期間限定で、6月26日から7月14日までにバーバリーが新作バッグ「ロッキングホース」の発売を記念し、ランドマーク マンダリンオリエンタル(The Landmark Mandarin Oriental, 15 Queen’s Road)にてナイトバーをオープンしました。
ロッキングホースは、チーフ・クリエイティブ・オフィサー、ダニエル・リー (Daniel Lee) のもとで 発表された新しいシグネチャーデザインです。同バッグは、俳優でバーバリーのアンバサダーでもあるブライト(Bright) が起用された最新のキャンペーンでもお披露目されました。
バーの店内では、ナイトブルーの家具や什器に加え、1901年頃に公募から採用されたバーバリーのアイコン、 EKD「馬上の騎士」のデザインのネオンサインがフィーチャーされています。
ゲストは、トード・イン・ザ・ホールやフィッシュ・アンド・チップスのセットメニューなど、伝統的な英国料理をお楽しみいただけます。また、ランドマーク内にオープンしたポップアップ・ストアには、ベンディングマシンが設置されており、バーで配布されているQRコードを使用すると、ホースシェイプのボトルオープナー、バーバリーチェックのトートやラバーのキーチャームなどのオリジナルアイテムがプレセントされます。
ナイトバーのオープニングには、ブランドアンバサダーのブライト・ワチラウィット (Bright Vachirawit)の他、エイミー・ロー (Amy Lo)、ベクヒョン (Baekhyun)、セシリア・チョイ(Cecilia Choi)、フィオナ・マクリーシュ (Fiona McLeish)、ハンナ・チャン (Hanna Chan)、アイリーン・キム(Irene Kim)、キウィ・リー (Kiwi Lee)、イ・ソンギョン (Lee Sungkyoung)、マンディ・タム(Mandy Tam)、ウィル・オア (Will Or)、ウー・カンレン (Wu Kang Ren)、ヨーヨー・カオ(Yoyo Cao) がゲストとして登場しました。
〈お問合せ先〉
バーバリー・ジャパン
0066-33-812819