これが韓国の最新トレンド!「K-Beauty Popup in SHIBUYA」レビュー数4800件を突破!入場チケット残りわずか ~韓国ビューティーブランドの体験型ポップアップイベント7日間限定開催 。用意した7,000人分のサンプルが早くも残りわずかに〜

韓国ビューティーブランドの体験型イベント「K-Beauty Popup in SHIBUYA」(主催:ClueMetic、所在地:韓国、代表取締役:OH, Seung-eon)が、11月4日の開始初日から大きな反響を呼び、レビュー数が4,800件を突破いたしました。

ZeroBase渋谷で開催中の本イベントは、多数のお客様にチケットを申し込んでいただき、すでに満員御礼の日程・時間帯もございます。また用意していた7,000人分のサンプルも、当初の想定を上回るペースで交換が進んでいます。開催は11月10日(月)まで。残り6日間、さらなる盛り上がりが期待されます。

K-Beauty Popup in SHIBUYA 初日の様子

【来場者の声】

「初めてみる商品が多くて楽しいです!」(20代女性)

「実際に試せるのは安心して購入できるのでありがたいです。」(30代女性)

「お試しでお肌がスベスベになりました(笑)」(50代女性)

 

【会場の盛況ぶり】

・レビュー投稿数は既に4,800件を突破!

・来場インフルエンサーの総フォロワー数は46万人超! Instagram界のスターたち約100名が大集結。トップインフルエンサー3名(フォロワー20万/18.3万/6.3万)を筆頭に、SNSを彩る豪華メンバーが来場しました

 

【データ×体験の新しい形】

本イベントを主催するClueMeticは、単なる販売イベントではなく「体験型データプラットフォーム」として運営。リアルタイムで収集されるレビューデータは、韓国ブランドの日本市場進出戦略に活用される予定です。

 

体験型ポップアップイベントとして、たくさんの化粧品のサンプルを試していただきました

 

 

■ イベント概要

イベント名:K-Beauty Popup in SHIBUYA

日程:2025年11月4日(火)~11月10日(月)

時間:10:00~19:00

場所:ZeroBase渋谷

入場料:無料(事前申請必須)

申請サイト:https://cluemeticpu.peatix.com/

※残りわずかです。お一人につき1日1回まで申請可。重複申請は主催者にてキャンセルとなります。

 

 

■ 会場限定特典が盛りだくさん!

 

化粧品サンプルプレゼント(レビュー投稿者対象 ※数に限りがございます)

会場だけの特別割引プロモーション

Qoo10 メガ割期間にLINEにてクーポン配布

 

 

■ 参加ブランド

スキンケアからヘアケア、ビューティーデバイスまで多様なK-Beautyブランドが登場。全15ブランド。

 

 

プレミアムブース:

Quadthera(クアッドセラ)/NAAP(ナップ)/B:VID(バイビッド)/Moghwadang(綿花堂)/FOIND(フォインド)

 

 

ベーシックブース:

Le Laffé(リリーフ)/KUNDAL(クンダル)/Contently(コンテンツリー)/FULLY(フリー)/meideme(メイドミー)/Well Derma(ウェルダーマ)/Realbarrier(リアルバリア)/Jennyhouse(ジェニーハウス)/Deardore(ディアドア)/AMPLE:N(アンプルエヌ)

 

 

【ClueMeticについて】

ClueMeticは、実際のユーザー体験レビューを収集・分析し、ブランドの成功的な海外進出とマーケティング戦略を支援します。 ポップアップストアを通じて体験、レビュー、購入までをつなぐ統合システムを提供する会社です。

 

 

会社HP:https://www.cluemetic-jp.com/brand/landing

Instagram:https://www.instagram.com/cluemetic?igsh=bXlyeTB1empjejd1

 

※本プレスリリースは、株式会社FITが広報代行として配信しています。

最新情報をチェックしよう!