ハン・ソヒが着こなすミニマル&シームレスなデザインのFALL 2023 COLLECTIONを発売

グローバルファッションブランドのチャールズ&キース(CHARLES & KEITH JAPAN)は、FALL 2023 COLLECTIONを、2023年8月15日(火)よりブランド公式オンラインストアと全国のストアにて順次発売します。キービジュアルには、韓国の女優ハン・ソヒをモデルに起用しています。
https://charleskeith.jp/

今回のコレクションは、個人の境界線を再定義し、ファッションを媒体として自己表現の自由を探求し続けることがテーマとなっています。シンプルなデザインが特徴のPixieシリーズは、彫刻家コンスタンティン・ブランクーシのミニマルで継ぎ目のない彫刻からインスピレーションを得たデザインです。シューズは、プラットフォームアンクルブーツ、プラットフォームミュール、メリージェーンの3つの異なるシルエットがそれぞれ、足の自然な形に基づき、ボリューム感のあるソールとチャンキーヒールでドラマチックな存在感を添えています。ディテールや縫い目などの装飾を省いたミニマルなデザインのアッパーに、足裏の半分まで覆う柔らかな波紋を描く水のようなソールデザインは、新たな領域に足を踏み入れる様子を感じさせ、 “再生と新たな出発”が5つのスタイルすべてのアウトソールで表現されています。

バッグも同様に、ドラマチックで大胆なデザインが揃います。今年の春に登場した「Petra ペトラ カーブショルダーバッグ」は秋の装いにアップデートされ、新しいスクエア型のバックルがモダンなタッチを添えています。 Pixie シリーズのシューズとマッチするカラーで展開されており、今回のキャンペーンビジュアルのスタイリングでも登場します。Petra バッグを身につけ、自身のSNSでも何度も投稿している女優のハン・ソヒは、「Petra バッグが好きなのは、大胆でエッジの効いた私の個性を体現しているから」とデザインへの親近感を語っています。今回のキャンペーンではミニマリズムを背景に、スター女優とリフレッシュしたPetraが揃うことでさらに美しさが光るビジュアルとなっています。

まるでアートピースのような「スカルプチャー トップハンドルムーンバッグ」は、一見繋ぎ目のないひとつのフォルムのように見えますが、中は驚くほど広々としています。 アイコニックなKoa バッグは、よりソフトで丸みを帯びたボディのトップハンドルのシルエットで再登場。特徴的なスクエアのプッシュロックが視覚的なコントラストを生み出し、控えめなスタイルにシックな要素を加えています。

本コレクションは、チャールズ&キース公式オンラインストア(https://charleskeith.jp)と、全国のストアにて8月15日(火)より順次発売予定です。

商品名:Petra ペトラ カーブショルダーバッグ
商品価格:¥10,900 (税込)
商品番号:CK2-20271258
商品カラー展開:Black / Blue / Red / White
販売店舗:公式オンラインストア、全国のストア

商品名:スカルプチャー トップハンドルムーンバッグ
商品価格:¥9,900 (税込)
商品番号:CK2-50701348
商品カラー展開:Black / White / Blue (渋谷スペイン坂店、名古屋栄店、心斎橋筋店、ルミネエスト新宿店、天神地下街店、四条河原町店、神戸三宮センター街店、東急プラザ表参道原宿店)
販売店舗:公式オンラインストア、全国のストア

商品名:Koa コア プッシュロックトップハンドルバッグ
商品価格:¥11,900 (税込)
商品番号:CK2-50782198
商品カラー展開:Black / Purple / White / Chocolate(オンラインストア限定カラー)/ Green(オンラインストア限定カラー)
販売店舗:公式オンラインストア、全国のストア

商品名:Pixie ピクシー パテントプラットフォームローファー
商品価格:¥13,900 (税込)
商品番号:CK1-80920029
商品カラー展開:Black / White / Red(オンラインストア限定カラー)
サイズ展開:35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア、渋谷スペイン坂店、名古屋栄店、心斎橋筋店、ルミネエスト新宿店、天神地下街店、四条河原町店、神戸三宮センター街店、東急プラザ表参道原宿店、ディアモール大阪店、みなとみらい東急スクエア店、天王寺ミオ店

商品名:Pixie ピクシー パテントカーフブーツ
商品価格:¥15,900 (税込)
商品番号:CK1-90920129
商品カラー展開: Black / Red / White(オンラインストア限定カラー)
サイズ展開: 35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア、渋谷スペイン坂店、名古屋栄店、心斎橋筋店、ルミネエスト新宿店、四条河原町店、神戸三宮センター街店、東急プラザ表参道原宿店、ディアモール大阪店、みなとみらい東急スクエア店、天王寺ミオ店

商品名:Pixie ピクシー プラットフォームミュール
商品価格:¥14,900 (税込)
商品番号:CK1-60280412
商品カラー展開:Beige (渋谷スペイン坂店、名古屋栄店、心斎橋筋店、ルミネエスト新宿店、天神地下街店、四条河原町店、神戸三宮センター街店、東急プラザ表参道原宿店、ディアモール大阪店、みなとみらい東急スクエア店、天王寺ミオ店) / Black / Blue / White (渋谷スペイン坂店、名古屋栄店、心斎橋筋店、ルミネエスト新宿店、天神地下街店、四条河原町店、神戸三宮センター街店、東急プラザ表参道原宿店、ディアモール大阪店、みなとみらい東急スクエア店、天王寺ミオ店)
サイズ展開:35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア、全国のストア

商品名:Pixie ピクシー メリージェーン
商品価格:¥14,900 (税込)
商品番号:CK1-61900003
商品カラー展開:Black / Blue / White(オンラインストア限定カラー)
サイズ展開:35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア、渋谷スペイン坂店、名古屋栄店、心斎橋筋店、ルミネエスト新宿店、天神地下街店、四条河原町店、神戸三宮センター街店、東急プラザ表参道原宿店、ディアモール大阪店、みなとみらい東急スクエア店、天王寺ミオ店

商品名:Pixie ピクシー プラットフォームアンクルブーツ
商品価格:¥16,900 (税込)
商品番号:CK1-91900002
商品カラー展開:Beige (渋谷スペイン坂店、名古屋栄店、心斎橋筋店、ルミネエスト新宿店、天神地下街店、四条河原町店、神戸三宮センター街店、東急プラザ表参道原宿店、ディアモール大阪店、みなとみらい東急スクエア店、天王寺ミオ店)/ Black / White
販売店舗:公式オンラインストア、全国のストア

商品名:イロンゲイトカーブ ホーボーバッグ
商品価格:¥8,900 (税込)
商品番号:CK2-40782234
商品カラー展開:Black / White / Red(オンラインストア限定カラー)
販売店舗:公式オンラインストア、全国のストア

商品名:ファン ダブルハンドルトートバッグ
商品価格:¥11,900 (税込)
商品番号:CK2-31210055
商品カラー展開:Black / Blue / Red / White(オンラインストア限定カラー)
販売店舗:公式オンラインストア、渋谷スペイン坂店、名古屋栄店、心斎橋筋店、ルミネエスト新宿店、四条河原町店、神戸三宮センター街店、東急プラザ表参道原宿店、ディアモール大阪店、みなとみらい東急スクエア店、天王寺ミオ店、天神地下街店

商品名:Gabine ガビーヌ スワロフスキークリスタルオーバルサングラス
商品価格:¥13,900 (税込)
商品番号:CK3-21280507-1
商品カラー展開:Black
販売店舗:公式オンラインストア、全国のストア

商品名:Rosalie ロザリー レザードルセイフラット
商品価格:¥15,900 (税込)
商品番号:SL1-71790017
商品カラー展開:Black / Multi
サイズ展開:35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア、名古屋栄店、心斎橋筋店、ルミネエスト新宿店、四条河原町店、神戸三宮センター街店

商品名:Rosalie ロザリー レザーアンクルブーツ
商品価格:¥24,900 (税込)
商品番号:SL1-91900005
商品カラー展開:Beige / Black / Multi
サイズ展開:35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア、名古屋栄店、心斎橋筋店、ルミネエスト新宿店、四条河原町店、神戸三宮センター街店

■CHARLES & KEITH / チャールズ&キース
CHARLES & KEITHは、すべての女性に自信を与え、エンパワーメントするグローバルブランドを構築するというビジョンのもと、1996年に設立されました。シンガポールの一軒の靴屋から始まり、現在は世界35カ国以上の店舗やオンラインで、ダイナミックなショッピング体験を展開しています。常に消費者を第一に考え、実現可能で魅力的なブランド体験を提供することを目標に、フットウェア、バッグ、アイウェア、アクセサリーなど、自分自身を表現できるようなコレクションを生み出しています。ファッションをより身近なものにし、クリエイティビティに妥協することなく、 “ファッションは選ばれた人のもの”という概念に挑み続けます。

最新情報をチェックしよう!